こんにちは、夏みかんです!
本日はみかんちゃんの相棒のご紹介をしましょう!
こちら、元旦の記事で初登場したお馬さん。みかんちゃんの愛馬です。
今年は午年なので、もともとは車の装いでしたがお馬さんにイメージチェンジ。
名前は・・・・オルネーブル!!!
去年の暮れに引退したオルフェーブルというお馬さん+ネーブルオレンジを合わせてみました!
なかなかいい響きでしょう!そうでしょう!
松戸の特設劇場でお披露目した際も自信満々名前を言いました。
誰にもつたわりませんでした・・・・がっくし。
名前といえば。
コンビニで魅かれる名前のパンを見つけました。
みかんいよかんクリームパン。とてもリズムがいいですね!みかんちゃんも興味津々。
うーんオイシー。なかにつまったいよかん味のカスタード、そしてみかんジャム。甘いのにすっきりしています。
これにはみかん大好きみかんちゃんも大満足。ぺろりと食べてしまいました!
見かけたときはぜひ!みかんちゃんを思い浮かべながら召し上がってみてはいかがでしょうか(笑)
夏みかんでした!